ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート子連れ宿泊記!恩納村の大型リゾートホテル♪子供向けプールや美味しい朝食に子供大満足♪

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート子連れ宿泊記!恩納村の大型リゾートホテル♪子供向けプールや美味しい朝食に子供大満足♪のサムネイル画像 国内旅行

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートに子連れで宿泊してきました!

2024年7月に沖縄の恩納村にあるホテル ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートに3歳の子供と行ってきました♪

にゃこママ
にゃこママ

さすが沖縄のリゾートホテルなだけあり、プールや温泉、キッズルームとホテル内だけでもかなり楽しむことができました!
幼児のお子様連れにはぴったりのホテルかと思います!

このブログでは、ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートでの過ごし方や館内設備やレストランの様子をご紹介させていただきます!

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートに2泊3日した際の料金を大公開

私たちが大人2名子供1名(3歳)でホテルモントレ沖縄に2泊3日した際の料金はこちらです✨✨

通常料金は127,588円だったのですが一休だと即時利用可能なポイント割引が使えて-44,625円分割引がきき、82,963円となりました!

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートに2泊3日した際の明細書
にゃこママ
にゃこママ

沖縄の7月の繁忙期だったので結構お高めですが、時期を外すともっと安そうです💡

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート スーペリア・ハリウッドツインのお部屋をご紹介!

私たちが宿泊したスーペリア・ハリウッドツイン (ツイン)は、こんな感じのお部屋です💡

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのスーペリア・ハリウッドツインを撮影した写真1

ベランダは、オーシャンビュー✨✨

ベランダにも椅子やテーブルがあり、外でゆっくりすることができます✨

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのスーペリア・ハリウッドツインを撮影した写真2

コーヒーや紅茶は部屋に置いてあります🍵

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのスーペリア・ハリウッドツインを撮影した写真3

このサンダルもいただけるみたいです🥰✨

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのスーペリア・ハリウッドツインを撮影した写真4

綺麗なトイレや

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのスーペリア・ハリウッドツインを撮影した写真5

お風呂も部屋についており

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのスーペリア・ハリウッドツインを撮影した写真6

スキンケアセットなど必要なものは全て揃っています🙆‍♀️

子供用のパジャマなども用意されていました🙏

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのスーペリア・ハリウッドツインを撮影した写真9
にゃこママ
にゃこママ

また、部屋のテレビからはNetflixなどの配信系サービスもアカウントがあれば、利用可能でした🙆‍♀️

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの共用施設

ここでは、ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの共用施設をご紹介させていただきます♪

私たちが行った共用施設は以下の通りです。

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの共用施設
  • プール
  • タイガービーチ
  • ブルーリーフ
  • キッズコーナー•ベビーコーナー
  • 体験工房

詳しく見ていきましょう✨✨

プール

ホテルモントレ沖縄には、ファミリー向けのプールがたくさんあります🏊

子供用のウォータースライダーや

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの屋外プールを撮影した写真1

だんだん深くなるプール

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの屋外プールを撮影した写真2

トランポリンのようにはねらるプール!

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの屋外プールを撮影した写真3

それ以外にも大人が泳げたりゆっくりできるプールもありました💡

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの屋外プールを撮影した写真4
にゃこママ
にゃこママ

プールの種類が豊富なので、2,3時間はずっと遊んでいました✨✨
それ以外にも屋内プールもあるので、冬でも利用することが可能です🙆

タイガービーチ

タイガービーチは、ホテルモントレ沖縄の目の前にあるビーチです♪

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのタイガービーチを撮影した写真

泳ぐことももちろんできますし、タイガービーチリゾートクラブで、グラスボートやシュノーケリングなど様々なマリンアクティビティを体験することが可能です✨

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート:タイガービーチリゾートクラブ【公式】オンライン予約
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート:タイガービーチリゾートクラブ、公式のオンライン予約サイトです。
にゃこママ
にゃこママ

うちの子は、海が苦手なので泳ぎはしませんでしたが、浜辺にヤドカリや蟹が沢山いたので観察して遊んでいました😊✨

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのタイガービーチでヤドカリと遊ぶ子供を撮影した写真

ブルーリーフ

ホテルモントレ沖縄には、なんと温泉がついています♨️

にゃこママ
にゃこママ

温泉自体は内風呂の一箇所のみで、そんなに広い感じでもないですが、沖縄で温泉の付いているホテルはなかなかないので、旅行の疲れがとれました!

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの大浴場を撮影した写真

これ以外にもサウナや

ジム

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのサジムを撮影した写真

屋内プールがあります✨✨

こちらのブルーリーフは、別料金となっております💡

料金は以下の通りで、宿泊者だと半額で利用可能です💡

一日に何回も出入り自由なので、お昼はプール、夜は温泉、サウナといった使い方をしました💡

ホテルモントレ沖縄 ブルーリーフの料金

宿泊者料金1日フリーパス  高校生以上1,500円、小中学生750円、未就学無料

ビジター料金1日フリーパス   高校生以上3,000円、小中学生1,500円、未就学無料

キッズコーナー•ベビーコーナー

ホテルモントレ沖縄には、屋内のキッズコーナー、ベビーコーナーがあります💡

まずは、キッズコーナーから✨

ボールプールや遊具があります💡後ろにはホワイトボードでお絵描きできるエリアも✨✨

続いては、ベビーコーナー🥰

こちらは小さい子が好きそうなおもちゃや絵本が沢山あります♪

にゃこママ
にゃこママ

うちの子は、3歳ですがこちらのお部屋で絵本などを読んでいる方が楽しそうでした💡

体験工房 琉球村

体験工房 琉球村は、ホテルモントレ沖縄内にあるシーサーの絵付けやアロマキャンドル作りなどの体験ができる工房になります💡

こちらに記載されている体験ができるみたいです😊✨

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの体験工房 琉球村を撮影した写真1

私たちは、シーサーオブジェ作りを行いました☺️

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの体験工房 琉球村を撮影した写真2

このガラス細工の中から2種類のガラスを選びます✨

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの体験工房 琉球村を撮影した写真3

そのあと、土台となるサンゴを決めて、シーグラスや貝なのどパーツをボンドで敷き詰めていきます♩

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの体験工房 琉球村でシーサーオブジェを作成する子供を撮影した写真1
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの体験工房 琉球村でシーサーオブジェを作成する子供を撮影した写真2

結構可愛くできました♪子供もすごく楽しそうでした😊✨

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの朝食ビュッフェ

ホテルモントレ沖縄の朝食は、レストラン「シーフォレスト」でのビュッフェとなります💡

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの朝食の順番待ちの案内を撮影した写真

朝食ビュッフェは、かなり混雑しているため部屋から受付順番待ちをしておいたほうがよいです👀

ここからはレストラン「シーフォレスト」での朝食ビュッフェの内容をご紹介させていただきます✨✨

ホテルモントレ沖縄の朝食メニュー1
  • ジャークチキン
  • ヨーグルト
  • ドライフルーツ
  • フルーツ
  • サラダ
  • ベジタブルカレー
  • キーマカレー
  • トマトポタージュ
  • じゅーしー
  • ゆし豆腐
  • 味噌汁
  • 沖縄そば
  • ラフテー
  • あぐー豚のソーセージ
  • 厚切りベーコン
ホテルモントレ沖縄の朝食メニュー2
  • スクランブルエッグ
  • フライドエッグ
  • 野菜のトマトソース煮
  • 温野菜
  • 鮭の塩焼き
  • フライドポテト
  • スモークポークハム
  • タコのオリーブマリネ
  • スモークドサーモン
  • ケークサレ
  • ローストビーフ
  • チーズ

ホテルモントレ沖縄の朝食メニュー3
  • ワッフル
  • パンケーキ
  • ミニ食パン
  • バケット
  • イングリッシュマフィン
  • デュラムマフィン
  • メープル&ピーカンナッツデニッシュ
  • チョコレートデニッシュ
  • カレーデニッシュ
  • 胚芽ロール
  • キャラメル&ホワイトチョコドーナッツ

ホテルモントレ沖縄の朝食メニュー4
  • アーモンドミルクのパンナコッタ
  • プチシュー
  • 抹茶ロールケーキ
  • ガトーショコラ
  • 紅芋アイス
  • バニラアイス
  • チョコレートアイス
  • シークワーサーシャーベット
ホテルモントレ沖縄の朝食メニュー5
  • マンゴースムージー
  • バナナジュース
  • マンゴージュース
  • シークワーサージュース
  • オレンジジュース
  • さんぴん茶
  • ベジタブルジュース
  • アーモンドミルク
  • トマトジュース
  • 牛乳
  • シリアル

以上がホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの全朝食メニューとなります♪

にゃこママ
にゃこママ

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの朝食は、メニューがすごい豊富でどれを食べようか迷ってしまいました!どれも美味しかったです!

また、レストランで食べない場合は、ボックスをもらって自分の部屋で食べることも可能です🙆‍♀️

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 子連れ宿泊記まとめ

以上がホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートの宿泊体験のまとめです♪

にゃこママ
にゃこママ

プールやキッズスペースなど子供の遊び場が充実しており、わんぱくな子供がいる子連れ旅行には、ぴったりのホテルだと思います♪

また恩納村に宿泊する際は、利用させていただきたいです♪

最後までブログをお読みいただきありがとうございました✨✨

タイトルとURLをコピーしました