【ハワイ】アウラニ一泊二日子連れ宿泊記♪アウラニを100%楽しむための準備!かかった費用やおすすめの体験・過ごし方をブログで大公開!ディズニーキャラクターとのグリーティングに子供大興奮!

【ハワイ】アウラニ一泊二日子連れ宿泊記♪アウラニを100%楽しむための準備!かかった費用やおすすめの体験・過ごし方をブログで大公開!ディズニーキャラクターとのグリーティングに子供大興奮!のサムネイル画像 ハワイ

せっかくハワイに来たので、ディズニーが大好きな娘が喜びそうなアウラニに宿泊してきました!

にゃこママ
にゃこママ

結構なお値段するため、行く価値あるかなぁと宿泊前は不安でしたが、宿泊してみると納得のお値段でした🤲

アウラニではアクティビティやプールなどやれることが多すぎて、事前に計画を立てておかないと全力で楽しむことができません。

このブログでは、宿泊レポートとアウラニを100%楽しむためにやったことやらなくて失敗したことを順に書きたいと思います!

子連れでアウラニを100%楽しむためハワイを出発する前にやること

アウラニを100%楽しめるかどうかは、事前準備を行なっているかにかかっていると言っても過言ではありせん👀

まず初めに必ずやってほしいことは、以下の二つです💡

アウラニを100%楽しむためにハワイを出発する前にやること
  1. レストラン(マカヒキ)予約
  2. アプリのインストール
  3. アクティビティ予約

詳しくみていきましょう✨✨

1.レストラン(マカヒキ)予約

アウラニのレストラン予約は、宿泊者は30日前、それ以外の方は2週間前から予約することができます💡

その中でもご飯中にディズニーキャラクターが挨拶に来てくれるレストランはマカヒキのみです!

にゃこママ
にゃこママ

私たちは宿泊29日前に予約しましたが、滞在日の片方はすでに満席でした🥲

それくらい大人気のため、30日前に必ず予約しましょう✨✨

予約サイトはこちらです💡

2.アプリのインストール

アウラニ専用のアプリをインストールしましょう!

にゃこママ困り顔
にゃこママ

アプリを事前にインストールしておかないと、当日のイベントをウォッチできないためほとんど楽しむことができません。

マカヒキの予約を行ったDisneyのアカウントを入力すると勝手に予約情報と紐づけてくれて、宿泊日のスケジュールを見ることができます!

当日は、このスケジュールを元に行動することになるので、必ずインストールしておきましょう!

iPhoneはこちらから

Androidはこちらから

また、アプリの使用やレストラン予約などには、すべてDisneyのアカウントが必要になるため、アカウントの作成も忘れずに✨✨

ディズニーアカウント登録|オンラインヘルプ|ディズニー
ディズニー公式サイトのオンラインヘルプ:ディズニーアカウント登録のページです。-ディズニー公式

3.アクティビティ予約

アウラニのアクティビティには、予約が必須なものがあります💡

こちらのサイトで開催されているすべてのアクティビティがあるので、やりたいものをチェックしましょう💡日本語でも表示できます💡

「インクルーシブ・プラン」と記載されているものは、宿泊料に含まれているので無料です!

アウラニで体験可能なアクティビティ一覧を撮影した写真
アウラニのアクティビティ一覧

事前に予約が必要なものは、詳細画面に飛ぶと予約が必要なものは右下のように「BOOK」と表示されるので、こちらから予約しましょう💡

アウラニで体験可能なアクティビティの詳細を撮影した写真
アクティビティの詳細

ちなみに2023/12/23現在英語表示出ないと「Book This」のボタンが表示されなかったため、アクティビティ詳細ページでは、英語表記で表示しましょう💡

bookを開くと予約画面に飛ばされてこちらから予約を行います💡

各アクティビティで空き枠と料金が書いてあり、0 availableとなっているのは、もう空きがない状態です。

にゃこママ
にゃこママ

大人向けにフィットネスのアクティビティなどもありますが、有料のものが多いです💡

アウラニで体験可能なアクティビティの予約画面を撮影した写真1
1ヶ月前でアクティビティの予約画面

特に子供の無料の託児プログラムは、大人気なようで予約が可能になったらすぐ予約をした方が良いです💡

「Themed Experience」というのが託児プログラムですが、直近1ヶ月先は全て埋まっておりました😭

アウラニで体験可能なアクティビティの予約画面を撮影した写真2
託児のアクティビティは空席なし
にゃこママ
にゃこママ

託児のアクティビティは、4歳から利用可能なため、うちは利用しませんでした!

託児のアクティビティは、3ヶ月先までこちらのサイトから予約できそうだったため、託児を利用したい方は、早めに予約しましょう♪

先ほどインストールしたアプリを使っても、アクティビティやレストランを予約することができます!

アプリを開き当日どのようなアクティビティがあるのかを確認します👀

ちなみにディズニーキャラクターとのグリーティングは、当日発表されるため事前には分かりません🙏

アウラニのアプリで表示されるスケジュールを撮影した写真1
アプリのアクティビティスケジュール画面

予約が必要なアクティビティは、「BOOK NOW」を押すと予約画面に進むことができます!

アウラニのアプリで表示されるスケジュールを撮影した写真2
アクティビティの詳細

アウラニに一泊二日した際にかかった合計費用を大公開

私たちがアウラニに一泊二日したときの料金は、以下のとおりです💡

アウラニに一泊二日した際の料金明細を撮影した写真
アウラニ宿泊時の料金表

私たちは、「ホテルルーム アイランドガーデンビュー」を予約しましたが、予約した時期では一番安い部屋でした👀

プールサイドやオーシャンビューの方が少しお値段が上がります。

その他マカヒキの朝食代も含めると大人$45×2人+子供$45×1人+tipで合計24,263円だったので、合計で149,970円しました😱

にゃこママ
にゃこママ

結構な金額ですが、これから下に記載するアクティビティやプールも混みでこの料金のためそこまで割高感は感じませんでした!

ディズニーランドではできないくらいたくさんのキャラクターとグリーティングができますし、何よりハワイの対座中で一番子供が楽しそうでした♪

私たちは、楽天トラベルから予約したため、2,514ポイント分の楽天ポイントが付与されました!

にゃこママ
にゃこママ

特に0,5のつく日に予約すると3%ポイントアップやクーポンも発行されるため、お得に利用できます♪

\\ 楽天トラベルでの予約はこちら //

その他HISなどのツアー会社からも予約できます💡

ツアーだと空港からの送迎がついているもののあるので安心です💛

\\ HISで見てみる //

\\ agodaはこちら //

アウラニのお部屋

私たちが予約した部屋は、ホテルルーム アイランドガーデンビューです!

お部屋はこんな感じ💡

アウラニのホテルルームアイランドガーデンビューの部屋を撮影した写真1
ホテルルールアイランドガーデンビュー

可愛い鳥がお出迎えしてくれます🦆

アウラニのホテルルームアイランドガーデンビューの部屋を撮影した写真2
可愛い鳥

ベットの高さがかなり高いため、寝相が悪い子はかなり危ないです!!👀

アウラニのホテルルームアイランドガーデンビューの部屋を撮影した写真3
この間にスーツケースが入れられます!
にゃこママ困り顔
にゃこママ

ベットレールを事前に借りておくべきでしたが、当日だと在庫がありませんでした。椅子をベット脇に置いて、なんとか落下を防ぐことができました。

アメニティは常時設置されているものはこんな感じで、欲しければ他のものはフロントでもらえました!

アウラニのホテルルームアイランドガーデンビューのアメニティを撮影した写真
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディーローション

コーヒーや紅茶も充実しています!

アウラニのホテルルームアイランドガーデンビューのアメニティを撮影した写真8
ドリンクも充実しています🎵

部屋からの眺めは、こんな感じです⛰️

プール側ではなかったですが、自然がいっぱいで目の保養になりました❤️

アウラニのホテルルームアイランドガーデンビューのベランダからの景色を撮影した写真

特に楽しかったのが、テレビ📺

一部ディズニープラスの映像なども一部見ることが可能です!!

アウラニのホテルの部屋に設置されているテレビを撮影した写真1

その他にも一部アクティビティの内容がオンラインで配信されています😊

私たちが体験したストーリーテリングや

アウラニのホテルの部屋に設置されているテレビを撮影した写真2
ストーリーテリングのお話

各キャラクターの書き方を教えてくれるプログラムもありました💡

アウラニのホテルの部屋に設置されているテレビを撮影した写真3
こちらは、オフラインのアクティビティでもやっております💡

真似して書いてみましたが、もはやホラー。。。

アウラニのホテルで書いたミッキーの絵を撮影した写真
にゃこママ作ミニーちゃん

\\ 楽天トラベルはこちら //

\\ HISの予約で見てみる //

\\ agodaはこちら //

散歩だけでも楽しい!アウラニの共用設備

アウラニの敷地は、とても広大でお散歩しているだけでも楽しいです!

その敷地のほとんどを占めているのがプールですが、プール以外も楽しめる場所がたくさんあるので、ご紹介させてください!

アウラニのプール

まずはメインのプールエリアです🛟

プールを使用するには、まずプールサイドで受付をして、タオルなどを借ります💡

受付で滞在日数分のリストバンドをもらえます!滞在日が過ぎたリストバンド以外は絶対に外さないようにしましょう👀

アウラニのプールに入る時にもらえるリストバンドを撮影した写真
リストバンドがないとプールに入れないよ。

その後プールサイドにある椅子を確保して、プールにはいります💡

にゃこママ
にゃこママ

椅子はかなりの数があるので、座れない!といったことはなかったです😋

椅子を確保できたらいよいよプールへ🛟✨✨

アウラニには、プールがたくさんあります🏊

メインとなっているのがこの流れるプール❤️すごい長く一周10分くらいあります!

娘は、浮き輪をボートがわりにしてこの流れるプールを何周もしてました🚣

この大きい浮き輪は、無料でレンタルできます🛟

アウラニのプールを撮影した写真1
ずっとパイレーツごっこやってた☠️

その他大人用の水深が深いプールや

幼児用のプールだったり

アウラニのプールを撮影した写真4
まだ立てない赤ちゃんでも遊べそう!

ジャグジーもあります💡

アウラニのジャグジーを撮影した写真
夜もライトアップが素敵✨✨

その中でもうちの子に一番ヒットしてずーっといたのがこのメネフネ・ブリッジエリア✨✨

アウラニのプールを撮影した写真5
すごく広い〜

ジャングルジムのような作りになっており、ずーっとスライダーをひたすら繰り返していました😆

友達もできたようで、国際交流😄👌

アウラニのプールで友達と遊んでいる子供を撮影した写真
ちょっとだけ英語で話せてた!

危険そうな場所はありませんでしたが、とても広いエリアなので小さい子には常に目をかけておく必要があります👀

幼児のスライダー以外にも大人用のスライダーもあります💡

浮き輪アリのコースとなしのコースに別れており、どちらもそこまで激しくはなかったです🌊

\\ 楽天トラベルはこちら //

\\ HISの予約で見てみる //

\\ agodaはこちら //

レインボーリーフ

レインボーリーフは、プールのエリアにある水槽です💡

なんとレインボーリーフの水槽では、シュノーケリングや魚に餌をあげることができます😊

アウラニのレインボーリーフの営業時間を撮影した写真
レインボーリーフの受付
にゃこママ
にゃこママ

両方とも当日にレインボーリーフエリアにある窓口で受付可能です💡

私は11:00くらいに行った時は、残念ながら餌やりは全て受付終了😭

餌やりをやりたいなら営業開始時間の10:00に行った方が確実です!!!

アウラニのレインボーリーフのFish feedingの開始時間を撮影した写真
11:00の予約状況

見学しましたが、小さい子も餌をあげていて楽しそうでした♪

アウラニのレインボーリーフでのFish feedingの様子を撮影した写真

レインボーリーフ体験は、8歳以上からとなっています🐟

アウラニのレインボーリーフでのレインボーリーフ体験の様子を撮影した写真
海だと少し怖いですが、水槽なら安心♪

私たちは、水槽のガラスから見学していましたが、見学するだけでも水族館みたいで楽しそうでした♪

お土産やさん

カレパ・ストアは、アウラニで一番大きいお土産屋さんです💡

ハワイ仕様のディズニーグッズがたくさん売っています♪

アウラニのカレパ・ストアでお土産を見る子供を撮影した写真1
店内を物色する娘氏

このほかにジュエリーショップや服屋さんなどいろんなお土産やさんがありました👚

ビーチ

アウラニには、プライベートビーチがあります🌊

アウラニのプライベートビーチを撮影した写真1
プライベートビーチ広ーい!!

私たちは一泊二日だったため、プールだけで1日潰れてしまいました😅

アウラニのプライベートビーチを撮影した写真2

シュノーケリング用品など、マリンスポーツのアイテムもレンタルが可能です🌊

にゃこママ
にゃこママ

ライフジャケットとボディボートは無料でレンタル可能だそうです💡

アウラニのビーチレンタルグッズ一覧を撮影した写真
SUPなどもできそう!

卓球などの大人向けの遊びができるエリアもありました🏓

アウラニの卓球だどのスポーツができるエリアを撮影した写真

その他子供向けの映像を流しているエリアなどもありました💡

スタッフさんが塗り絵を持ってきてくれてとても嬉しそうでした❤️

アウラニのスタッフさんがくれた塗り絵
ミッキーの塗り絵可愛い💛クレヨンももらえたよ!

アウラニで参加したアクティビティ

私たちが参加したアクティビティと見学できたアクティビティを少しご紹介させていただきます!

2歳だと参加できるアクティビティが限られていましたが、参加できるものもいくつかありました✨✨

ウクレレレッスン

ウクレレレッスンは、予約不要・年齢制限のないアクティビティです💡

アウラニのアクティビティウクレレレッスンを撮影した写真1
大盛況!!!!

1人一台ウクレレが配られ、コードを先生から教えてもらいます💡

こちらこんなふうに番号でわかるようになっていて、英語がわからなくても全く問題ありませんでした✨✨スタッフさんが回って指導しに来てくれます!

アウラニのアクティビティウクレレレッスンを撮影した写真4
みんな真剣に練習中!
にゃこママ困り顔
にゃこママ

コードを4つ覚えるのですが、なかなか初心者には難しく、たぶん年長さんくらいでないとみんなと一緒に弾くのは難しいかもしれません。

コード4つ覚えると一曲弾けるようになるため、最後にみんなで弾きます💡

前段階でしっかり練習時間をとるので、最後にはみんな弾けるようになっています🎵

参加の記念にこちらの覚えたコードのカードをもらえます❤️

アウラニのアクティビティウクレレレッスンを撮影した写真5
もらえたコード表♪

ファイヤーピットストーリーテリング

夕方からファイヤープレイスの前でお話を聞かせてくれる時間があります💡

アウラニのアクティビティファイヤーピットストーリーテリングを撮影した写真
炎の演出がすごい!

魔法のように炎を操ったり、歌を歌ってくれたりと楽しませてくれます✨🔥

英語は、結構早口で私はほとんど何を言っているのかわかりませんでしたが、満点の星空の下で、火を囲んで聴くお話や歌はとても長持ち良かったです❤️

子供も一緒に踊っていて楽しそうでした♪

アウラニのアクティビティファイヤーピットストーリーテリングに合わせて踊る娘を撮影した写真
みんなと一緒に踊ってたよ♪

ディズニーキャラクターグリーティング

ディズニーキャラクターとのグリーティングの予定は、当日の朝にアプリで公表されます💡

私たちが滞在した時は、以下のキャラクターとのグリーティングがありました💡

アウラニ滞在中に会えたディズニーキャラクター
  • ダッフィー
  • シェリーメイ
  • オル・メル
  • スティッチ
  • プルート
  • ミッキー
  • ミニー
  • グーフィー
  • モアナ

どのキャラクターも1日に2回以上は、グリーティングのチャンスがありました!

にゃこママ
にゃこママ

うちの家族は、全てのキャラクターとのグリーティングを制覇できました✨✨

東京ディズニーランドよりも時間に余裕があり、どのキャラクターともコミュニケーションがとれて子供がとても嬉しそうでした✨✨

ちなみにグリーティングの際には、カメラマンさんがついており一緒に写真をとってくれます💡

滞在中の撮り溜めたフォトデータを99$で購入可能です💡

\\ 楽天トラベルはこちら //

\\ HISの予約で見てみる //

\\ agodaはこちら //

その他のアクティビティ

その他参加はできませんでしたが、近くでやっていたアクティビティをご紹介させていただきます💡

ネイチャーツアー

アウラニのアクティビティネイチャーツアーを撮影した写真

こちらはアウラニ・リゾートでハワイの文化、ランドスケープ、自然と野生生物に着いてスタッフさんと一緒にアウラニ内を巡るウォーキングツアーだそうです💡

にゃこママ
にゃこママ

昨日のストーリーテリングの人と同じ人だったため、たぶん私には英語がちんぷんかんぷんそうでした笑

ミッキー冠つくり

ミッキー冠つくりは、4歳以上が参加可能な有料アクティビティです💡

みんなで、草を使ってミッキー型の冠を作ります💡みなさん真剣に作っていて、館内でもこの冠をつけてる人が結構いました💡

もう少し大きくなったらこういうアクティビティも一緒にやりたいなぁ✨✨

アウラニのアクティビティミッキー冠作りを撮影した写真

その他大人向けのヨガなどのアクティビティも何回も開催されていました💡

こちらも有料と無料のものがあり、ビーチウォークなど一部のアクティビティは無料でした✨🍧

アウラニのレストラン

続いては、アウラニのレストランについてご紹介させていただきます💡

私たちが実際にいったレストランは、マカヒキのみですが、その他の利用したカフェなどについてもレポートしたいと思います💡

マカヒキ

マカヒキでの朝食についてレポートです💡

レストランでディズニーキャラクターグリーティングができるのは、マカヒキのみです💡

まず受付をすると、ミッキーがお出迎え✨✨

アウラニのレストランマカヒキでミッキーと一緒に撮影した写真1
ミッキーとギュー💛

一緒に写真もとることができます!ディズニーランドと違いたっぷり時間があるので、いっぱいコミュニケーションをとることができます!

アウラニのレストランマカヒキでミッキーと一緒に撮影した写真2
集合写真もいい記念♪
にゃこママ
にゃこママ

こちらのデータは、カメラマンさんに撮影してもらった写真です💡

マカヒキでのミッキーとの撮影のみで、データは$35でした!

めちゃくちゃよく撮れていたので、買った甲斐はありました✨✨

そのあとは、食事の準備をしているミニーちゃんがお出迎えしてくれました!

可愛いー😍こちらでも写真を撮ったりできます❤️

ミニーちゃんとのグリーティングが終わったら早速朝食です🍚

マカヒキの朝食は3コース制になっており、メインだけ選べる形式になっています💡

メニューはこちらです💡

アウラニのレストランマカヒキの朝食メニューを撮影した写真
大人の朝食メニュー

もちろんキッズメニューもあります!

アウラニのレストランマカヒキの朝食キッズメニューを撮影した写真
キッズメニュー

こちらは、一品目のトロピカルフルーツパフェ🧁

最初のヨーグルトかと思いましたが、ココナッツのような味がして美味しかったです!

アウラニのレストランマカヒキの朝食で提供されるトロピカルパフェとアイスティーを撮影した写真
トロピカルフルーツパフェ

続いては、マラサダ🍩

アウラニのレストランマカヒキの朝食で提供されるマラサダを撮影した写真
マラサダ

最後はメインになります💡

私たちはロコモコとエックベネディクトを食べました💡

子供用のメインは、ワッフルにしましたが、ミッキーミニーの形をしていてめっちゃ可愛い❤️

アウラニのレストランマカヒキの朝食で提供されるワッフルを撮影した写真
ミッキーとミニーのワッフルかわいー💛

マカヒキの朝食はかなり量が多いです!

にゃこママ
にゃこママ

私たちは、半分近く食べれなかったので、バックをもらいお昼ご飯に食べました💡

ごはんの途中でキャラクターが挨拶に来てくれます💡私たちが行った時間は、プルートとスティッチがいました🤙

ここでもプルートと一緒に遊べて子供が楽しそうでした✨✨

アウラニのレストランマカヒキでプルートとハグをする子供を撮影した写真
プルートとギュー❤️

残念ながら、スティッチは私たちのテーブルには来てもらえませんでした🥲行く時間帯によって変わるのかもしれません💡

にゃこママ
にゃこママ

ここで触れ合うことができなくても、グリーティングが1日に何回もグリーティングがあるので、そこでも一緒に写真をとれるチャンスがあります✨✨

ULU CAFE

ウルカフェはプールエリアにあるレストランです💡

アウラニのカフェULU CAFEを撮影した写真
ULU CAFE

コンビニのように軽食を買うことができます♪

ピザなどは、オーダーすればその場で作っていただけます✌️

ミッキー型のりんご飴だったり(日本では見かけない色だ。。。)

アウラニのカフェULU CAFEで販売されているミッキー型のりんご飴を撮影した写真
ミッキー型のりんご飴!

ディズニーのケーキもたくさんありました!(ホールケーキも売っている👀)

ミッキーのマシュマロも可愛くて思わず買ってしまいました❤️

アウラニのカフェULU CAFEで販売されているミッキー型のマシュマロを撮影した写真
ミッキーのマシュマロもかわいー

ちなみにリフィルボトル($22.95〜)を購入すると、滞在中館内に設置されているドリンクバーでのドリンクが飲み放題となるそうです😊

Little ‘Opihi’s – Beachside Kiosk

こちらは、ビーチ付近にあるお店で、ドリンクやスイーツなどが売っていました♪

アウラニのカフェLittle ‘Opihi'sを撮影した写真

ミニーのアイスクリームがとっても可愛い❤️

アウラニのカフェLittle ‘Opihi'sで販売されているアイスを撮影した写真
ミッキーミニーのアイスクリームかわいい💛

タピオカミルクティーをゲット✌️

アウラニのカフェLittle ‘Opihi'sで販売されているタピオカミルクティーを撮影した写真
シャグジーで飲むタピオカミルクティー最高💛

Papalua Shave Ice

こちらは、アウラニ名物のシェイブアイスのお店になります💡

アウラニのパパルアシェイブアイスを撮影した写真
シェイブアイス屋さん大人気!!!!

コンデンスミルク、アイストッピングなどによってお値段が変わってくるのと、1$でミッキーの耳をつけることができます❤️可愛いー!!!

(合計6.5$だったので、お値段は可愛くない。。。笑)

アウラニのパパルアシェイブアイスのメニューを撮影した写真
シェイブアイス屋さんのメニュー

私たちはミッキーの耳とコンデンスミルクをトッピングしました💡

アウラニのパパルアシェイブアイスのかき氷を撮影した写真
娘の好きなピンク色❤️

MAMA’S SNACK SHOP

こちらのお店は、シェイブアイスの隣になるフィッシュ&チップスなどの軽食を売っているお店になります💡

私たちは、食べる機会がありませんでしたが、みなさんプールサイドの椅子で召し上がっている方が多かったです♪

\\ 楽天トラベルはこちら //

\\ HISの予約で見てみる //

\\ agodaはこちら //

アウラニに実際に宿泊して気づいたこと5点

私たちがアウラニに実際に宿泊して気づいたことが5点あります💡

詳しくみていきましょう✨✨

1. フードもディズニー仕様で可愛い

ディズニーランドと同じで、マカヒキ限定のフードもめちゃくちゃ可愛かったですー!!

こちらで一応人気のインスタ映えスイーツは制覇したつもりなのでぜひ行ってみてください♪

アウラニのパパルアシェイブアイスでかき氷を食べる子供を撮影した写真
特にこのシェイブアイスはめちゃくちゃ

2.一泊二日の場合、チェックイン前に行くのがおすすめ!

アウラニのチェックインは16時からですが、チェックイン前から施設を使うことも可能です💡

にゃこママ
にゃこママ

ちなみに私たちは、14:00にアウラニにつきましたが、早く清掃が終わってたからなのか早めに部屋に入ることができました!

早く行くと駐車料金が気になるところですが、早めに来ても宿泊翌日の20:00まで追加料金なしで、車を止めておくことができます✨✨

にゃこママ
にゃこママ

私たちは、夜の運転が怖かったため、14:00にアウラ二到着し、17:00にアウラニ出発しました🚗

↑の時間だと1日目の午後と2日目の午前中で全てのキャラクターのグリーティング制覇できたので、おすすめです💡

3.アクティビティ予約•レストラン予約は予約可能になったタイミングで行おう💡

こちらで記載した通り、アウラニを100%楽しめるかどうかは事前準備をいかに行うかにかかっています!

特に90分の子供託児とマカヒキの朝食は大人気で、予約開始と同時に予約した方が良いと思います🙆

4.宿泊者の場合マカヒキ出なくても、キャラクターグリーティングの時間は沢山ある💡

今回私は初めての滞在だったため、とりあえず定番のマカヒキは予約しましたが、グリーティングの時間が思ったよりもたくさんあったため、宿泊するのであれば、正直マカヒキで食べなくてもよかったかなぁと思います。

にゃこママ
にゃこママ

ミッキーだけでもグリーティングのチャンスが1日3回あり、アクティビティのグリーティングタイムだけで全てのディズニーキャラクターと会うことができました!

こんな暇そうなミッキーたぶんここ以外でお目にかかれないはず。。。笑

アウラニでスタッフさんと話すミッキーを撮影した写真

朝ごはんは、ULUCAFEやOFF THE HOOKでもテイクアウト可能そうでした✌️

アウラニのレストランOffThe Hookの朝食メニューを撮影した写真

5.道に迷う。アプリのインストールは必須

アクティビティの開催場所は、毎回場所が異なり色々な場所で開催されます👀

アウラニのアプリで表示される当日のアクティビティ一覧を撮影した写真

アプリのマップを使用して、事前にどの場所で開催されるのか必ずチェックしておきましょう✨✨

アウラニのアプリで表示される館内MAPを撮影した写真
にゃこママ
にゃこママ

また、アプリに表示されるスケジュールは時間になると消えてしまいます。

道に迷って遅刻してしまった時など、どこに行けばよかったのかあとで追跡できなくなってしまうので、必ず参加したいアクティビティのスクショは取っておきましょう。

アウラニ宿泊滞在記まとめ

以上アウラニの宿泊滞在記録でした✨

にゃこママ
にゃこママ

かなり高額な出費とはなりましたが、今回のハワイの滞在で一番満足度が高かったです✨✨

4歳以上だと参加可能なアクティビティが増えて、一番楽しめるかと思います!

次子供が大きくなったらまた滞在したいと思います!最後までお読みいただきありがとうございました✨✨

\\ 楽天トラベルでの予約はこちら //

にゃこママ
にゃこママ

特に0,5のつく日に予約すると3%ポイントアップやクーポンも発行されるため、お得に利用できます♪

その他HISなどのツアー会社からも予約できます💡

ツアーだと空港からの送迎がついているもののあるので安心です💛

\\ HISで見てみる //

\\ agodaはこちら //

最後までブログをお読みいただきありがとうございました🙏✨✨

タイトルとURLをコピーしました