【子連れハワイ旅行記】おすすめのレストラン20店舗を定番から穴場までご紹介!キッズフレンドリーで美味しかったお店を辛口評価!クーポンやハッピーアワーで割引価格で利用しよう♪

【子連れハワイ旅行記】おすすめのレストラン20店舗を定番から穴場までご紹介!キッズフレンドリーで美味しかったお店を辛口評価!クーポンやハッピーアワーで割引価格で利用しよう♪のサムネイル画像 ハワイ

ハワイ(ホノルル周辺がメイン)のおすすめレストラン20店舗に実際に行った感想をご紹介♪

2023年11月にハワイに行ってきました!

ハワイ滞在時に行ったお店で、子連れフレンドリーで美味しかったお店をランクづけしています♪

その中でも特に美味しくてぜひ行ってほしいおすすめ店に⭐️5をつけています🌷

全て実体験ベースで写真なども載せておりますので、ハワイでのレストラン選びの参考にしてみてください🙏

ハワイに行くなら楽天カード(JCB)が最強

JCBブランドのカードと楽天カードを持つとハワイで様々な特典や割引を受けることができ、お得に旅行できます✨✨

入会費・年会費は永年無料で、さらに以下の特典が全て無料で受けられます✨✨

  • 困った時の日本語でのサポート
  • 楽天・JCBラウンジの使用
  • ベビーカーの貸し出し(最長1週間)
  • お店で利用できる割引・サービスクーポン
  • ワイキキ内を15分間隔で周遊するピンクトロリーに乗り放題(JCB)

にゃこママが楽天カードを保持して実施にハワイで受けられた全ての特典については、こちらの記事を参考にしてみてください✨✨

にゃこママ
にゃこママ

この記事では、にゃこママが使用した楽天カード(JCB)のクーポン情報も併せて記載しています💡合計で$50近くは節約できたかと思います❤️

おすすめのハワイ子連れレストラン編

テイクアウト編とレストラン編に分かれて記載します💡

主にホノルル周辺に滞在していたので、ホノルル周辺のお店が多いです💡

レストラン編では、以下の指標で評価をつけさせていただきました!

子連れおすすめ度→ハイチェアや子供用・おむつ替えスペースがあるかや客層的に子連れでも問題なさそうか?

コスパ→コストパフォーマンスはどうか?

Tommy Bahama(トミーバハマ)

トミーバハマはワイキキにあるレストランです💡

にゃこママ
にゃこママ

ファッションブランドに疎いので、知らなかったのですが有名な洋服のお店みたいです👔

一階は服屋さんになっており、アロハシャツや可愛いお洋服がいっぱいありました❤️

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れフレンドリー料理もコスパ良し!!

2階と4階がレストランとなっていますが、4階のテラス席からは、ワイキキ市内が見渡せます!

いくなら断然4階のテラスがおすすめです!

お店にはオムツ替えスペースもありますし、ハイチェアーも貸し出しがあります!

塗り絵ももらえてとってもキッズフレンドリーなお店です💛

私たちはハッピーアワー狙いで行きました!

にゃこママ
にゃこママ

PM02:00 – 05:00 まではハッピーアワーで一部のメニューが割引価格でいただけます!ドリンク・フードがかなりお得です!

通常のメニューはこちらです💡

ビールとマイタイ(ラムをトロピカルジュースで割ったドリンクで世界的に有名なトロピカルドリンクでトロピカルカクテルの女王と言われるドリンクらしい💡)✌️

フードは、ココナッツシュリンプとフィッシュタコスをいただきました!

にゃこママ
にゃこママ

初めてココナッツシュリンプというメニューを食べましたが、これがめちゃくちゃ美味しい!!エビフライのパン粉の代わりにココナッツを使用しているので、衣がサックサクです💛

にゃこママ
にゃこママ

ワイキキ市内が見渡せるテラスで風にあたりながら飲むのは、最高でした!

すごくおすすめです✨✨

以上のメニューを注文して、合計$69でした💡

またJCBカードでお支払いするとなんと10%割引になり大変お得に利用できます👛

トミー・バハマ・ワイキキ | 店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト
レストラン、ショップ、リラクゼーション、レジャーなど、JCB選りすぐりの優待情報・おすすめ情報をご紹介しています。海外旅行前のおトクを検索はたびらばで。

Waikiki Brewing Company(ワイキキブリューイングカンパニー)

今回泊まったダブルツリー バイ ヒルトンホテル アラナ ワイキキ ビーチの近くにあるワイキキブリューイングカンパニーにきました!

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れフレンドリー!お酒付きには特におすすめ♪

にゃこママ
にゃこママ

ワイキキブリューイングカンパニーでは、店内でビールを作っているので作りたてのビールをいただくことができます🍺

お子様には、ハイチェアの貸し出しがあったり、塗り絵のサービスがあったりとかなりキッズフレンドリーです✨✨

ちょっとビールを飲みによっただけなので、ピザと飲み物を注文🍕🍺

(ビール撮り忘れた。。。)

どちらもとても美味しかったですが、ビールはやはりお店で作っているだけあり美味しかったです🍺

こちらのワイキキブリューイングカンパニーもハッピーアワーをやっており、以下の時間帯でやってます🍺

Waikiki Brewing Companyのハッピーアワー

時間3PM -5PM , 9PM -CLOSE

  • ビール(DRAFTサイズ) $2オフ
  • ビール(GROWLER GRILLEDサイズ) $4オフ
  • ワイン 2$オフ

ハッピーアワーのメニューはこちらの左下にメニューがあります💡

フードのメニューはこちらです💡

ソフトドリンク2つとビール1杯、ピザ一枚を食べて合計$40でした💡

House Without a Key(ハウスウィズアウトアキー)

ハウスウィズアウトアキーは、ハレクラニホテルにあるレストランです💡

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️

お値段は張るが、旅行中で行ったレストランで一番美味しかった!

ハレクラニは泊まろうとすると最低10万はかかる超高級ホテルです✨✨

にゃこママ
にゃこママ

以前ハレクラニ沖縄に行って、ビュッフェがとても美味しかったので、今回も朝食と迷いましたが、フラショーや生演奏などが見れる夜に予約しました!

ハウスウィズアウトアキーは厳密なドレスコードはないので、ビーチサンダルなどを避ければ服装は特に気にしなくても大丈夫そうでした!

メニューも日本語表記があり、わかりやすい!

キッズメニューもあります👧

私たちは、ポキ3種と本日の魚料理とマルゲリータを頼みました!

ポキはタコ、マグロ、カジキの三種類!

にゃこママ
にゃこママ

マグロのポキ以外なかなか食べれないので、新鮮でした!ちょっと辛めの味付けで、お酒のおつまみにピッタリ!

本日の魚はアヒのマカデミアソースでした🐟(ご飯もつきます!)

アヒはハワイでしか食べられない魚だそうで、マカデミアナッツのソースも料理系では初めてでした!甘い味つけで娘もパクパク食べてました!

にゃこママ
にゃこママ

中華蒸しの魚は、ハウスウィズアウトアキーの名物らしいので食べたかったのですが、マカデミアナッツの味付けもなかなか日本では食べられないのでおすすめです✨✨

マルゲリータは娘が好きなので頼みました!こちらもチーズの味が濃厚で美味しかった✨✨

デザートメニューは、こちらにある通りです🍰

  • ハレクラニ特製ココナッツケーキ $16
  • オールドファッションワイアルアチョコレートケーキ $16
  • トロピカルフルーツクリスプ $16
  • ココナッツ&グアバパンナコッタ $14
  • 特製アイスクリーム $12

私たちは、ココナッツケーキとアイスクリームをオーダーしました!

ココナッツケーキもここの名物みたいです!

海外のこういうケーキってバタークリームが入ってて、生地も結構重めなことが多いので、こちらも重めのケーキかなぁと思ったら大違い!!!

ふわっふわでクリームも軽くすごく美味しかったです!!こちらもぜひ食べてほしい!

アイスは2種類えらべました💡

私たちはマカデミアナッツとパイナップルを選んで、ケーキととてもあって美味しかったです✨

それぞれドリンクを頼んだのと、以上のフードで合計$183でした💡

Hau Tree (ハウツリー)

ハウツリーは、エッグベネディクトの老舗のお店らしくみなさんエッグベネディクトを頼まれています✨✨

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️

景色が最高だが、一回行ければいいかな。

そして海辺に面しており、こんな感じで雰囲気最高です🌊⛱️

ちなみにこの大きな木の名前がハウツリーという名前みたいです🌲

にゃこママ
にゃこママ

私たちは朝に来ましたが、サンセットにお酒飲むのとかも最高なんだろうなぁー✨✨

ドリンクは、アイスティーと子供用にミルクをいただきました🥛

こちらが、フードメニューです💡

やはりエッグベネディクト推しです🥚

私たちはエッグベネディクト目当てできたので、エッグベネディクトとキッズ用パンケーキを注文しました!

エッグベネディクトは、かなりボリュームがありポテトもついてくるので、2人でシェアでも良いくらいの量でした👀

結構味が濃いめで、特にポテトはお酒に合いそうな感じ?

エッグベネディクトは、カリカリにやけたベーコンがいいアクセントになり美味しかったです🎵

それぞれドリンクを頼んだのと以上のフードで、合計$74でした💡

Ruth’s Chris Steak House Waikiki(ルースズクリスステーキハウス)

ワイキキには有名なステーキハウスがいくつもありますが、そののひとつであるルースズクリスに行きました💡

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️

お値段は張るが、味は間違いなし✨✨

にゃこママ
にゃこママ

私たちは、確か2ヶ月くらい前に予約したと思います。

結構並んでる人もいたので、予約しておいた方が無難です。

コース料理以外にももちろんアラカルトでも注文可能です💡

にゃこママ
にゃこママ

東京のウルフギャングは行ったことがあったので、同じくらいの量かなぁとおもっていましたが、トマホークステーキのセットは、かなりボリュームがありました!

前菜もかなりの量があるので、日本人だと大人3人でシェアくらいがちょうど良いかもしれません!

私たちは、トマホークリブアイステーキセットを頼んで、3人で食べました♪

トマホークリブアイステーキセットは、前菜(1品)とステーキとデザートのセットになります🥩

前菜は、カンボスープとシーザーサラダにしました!

メインのトマホークステーキ✨

大きい!!!!まるで漫画肉🍖

切り分けてもらった後がこんな感じです✨✨

赤みの味がしっかりして美味しかったー✨✨

最後はデザートで、ソルベとアイスを食べました🍨アイスはハーゲンダッツのアイスだそうです!

にゃこママ
にゃこママ

ルースズクリスにもハッピーアワー・プライムアワーはあり、お得に利用できます!

こちらのサイトが大変わかりやすかったです!

JCBカードもしくは楽天カードの使用で、前菜が無料($22まで)になるので、ぜひご活用ください!

ルースズ・クリス・ステーキハウス | 店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト
レストラン、ショップ、リラクゼーション、レジャーなど、JCB選りすぐりの優待情報・おすすめ情報をご紹介しています。海外旅行前のおトクを検索はたびらばで。
ハワイ 楽天カードラウンジ 特典クーポン
楽天カード会員様への、ハワイで使えるご優待情報をご案内いたします。

それぞれドリンクを頼んだのと、上記コースで合計$283でした💡

ハワイに行くなら楽天カード(JCB)が最強

JCBブランドのカードと楽天カードを持つとハワイで様々な特典や割引を受けることができ、お得に旅行できます✨✨

入会費・年会費は永年無料で、さらに以下の特典が全て無料で受けられます✨✨

  • 困った時の日本語でのサポート
  • 楽天・JCBラウンジの使用
  • ベビーカーの貸し出し(最長1週間)
  • お店で利用できる割引・サービスクーポン
  • ワイキキ内を15分間隔で周遊するピンクトロリーに乗り放題(JCB)

にゃこママが楽天カードを保持して実施にハワイで受けられた全ての特典については、こちらの記事を参考にしてみてください✨✨

にゃこママ
にゃこママ

この記事では、にゃこママが使用した楽天カード(JCB)のクーポン情報も併せて記載しています💡合計で$50近くは節約できたかと思います❤️

Monkey pod コオリナ店

Monkey pod というアウラニの近くコオリナエリアのお店に行きました💡

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️

雰囲気良し✨✨料理冷めてたのが残念😢

にゃこママ
にゃこママ

Monkey podは、ハワイ・リージョナル・キュイジーヌのパイオニアとして知られるピーター・メリマン氏が手がけるレストランだそうで、地元で採れた食材を生かした創作料理を提供しています。ワイキキ、マウイ島にも店舗がある大人気のレストランです🤲

にゃこママ
にゃこママ

予約してなかったので、直接お店に行き20分くらい待って入店できました🙆

店内は、かなり混み合っており子供もたくさんいたため、子連れでも大丈夫でした!

雰囲気はとてもいい感じ♪

Monkey podはビールの種類が豊富で、夫はハワイで飲んだビールの中でここのペールエールが一番美味しかったと言っておりました🍺(あくまで個人の感想です。笑)

豚肉のタコスとキノコピザとフライドポテト注文しました🍕

にゃこママ困り顔
にゃこママ

残念だったのが、注文がいっぺんに来て全部少し冷めていました🥲

隣のテーブルも一気に来ていたので、そういう方針なのかな?

最後に人気のパイを食べましたが、これが当たりでした🍰

にゃこママ
にゃこママ

最初見た時うっ、クリーム多すぎと思いましたが、チーズクリームでさっぱりしていて、あっという間になくなりとても美味しかったです✨

ちなみにこちらのお店もハッピーアワーがあります💡

Monkey podのハッピーアワーはフードも割引対象になります💡

Monkey pod コオリナ店のHAPPY HOUR

時間15:30 – 17:00

  • 前菜 1/2 off
  • ピザ $12
  • ビール $2 off
  • グラスワイン $3 off
  • カクテル $4 off

それぞれドリンクを頼んだのと上記を頼んで、合計$123でした💡

Maui Brewing Company Waikiki (マウイ・ブリューイング・カンパニー)

ノースショア、ワイキキを歩いてすこし疲れてしまったため、この日の夕飯は、楽天ラウンジの近くにあったマウイ・ブリューイング・カンパニーにしました🍺 

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️

タップで出てくるビールの種類が豊富!お酒好きにはおすすめ🍺

にゃこママ
にゃこママ

マウイ・ブリューイング・カンパニーは、その名の通りマウイ島で有名なブリュワリーだそうです!ABCマートなどのビールコーナーで売っているのをよく見かけました👀

店内はかなり賑わっており、ガヤガヤしています💡

フィッシュアンドチップスとチーズバーガーをたのみましたが、こちらもかなりボリューミー🍔

ポテトは食べきれなかったので、持って帰りました🍟

ビールは、夫曰くワイキキブリューイングカンパニーの方が好みだったとのこと🍺(個人の好みの差だと思います。)

子連れのお客さんもたくさんいたので、お子さん連れでは行きやすいお店かと思います💡

マウイ・ブリューイング・カンパニーのHAPPY HOUR

時間: 平日の3:30pm – 4:30pm

  • 全てのビール:$2オフ
  • 料理とお酒:$3 オフ
  • ピザ:$12

 それぞれドリンクを頼んだのと上記フードを頼み合計$75でした💡

BASALT(バサルト)

朝食を取るためにワイキキのBASALTに行ってきました!

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️

子連れサービスは、抜群!料理もどれも美味しかった!

にゃこママ
にゃこママ

BASALTは、ABCマートが手がけるモール内にあるお店で、地元で獲れた新鮮なシーフードやハワイの食材を、ワイキキでリーズナブルに、カジュアルな雰囲気で楽しめます❤️

席は、テラスと屋内で選ぶことができ、ハイチェアやトイレにおむつ替えスペースもありとてもベビーフレンドリーなお店です🙆

塗り絵ももらえました!!!

私たちは、チャコールパンケーキとポークリブプレートを頼みました!

チャコールパンケーキは、BASALTの名物でこの通り真っ黒😆

にゃこママ
にゃこママ

パンケーキは、黒色で、ココナッツの殻の炭を使用しているようです🥥

ソースのグアバのソースでさっぱりいただけました✨✨

ポークリブプレートも美味しかったです✨

BALSALTにもハッピーアワーがありPM3-5時となっております✨

メニュはこちらです💡

上記とは別でそれぞれドリンクを頼み合計$56でした💡

JCBカード利用時に$50以上利用でなんとチャコールパンケーキの粉がもらえるそうです🥞

バサルト | 店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト
レストラン、ショップ、リラクゼーション、レジャーなど、JCB選りすぐりの優待情報・おすすめ情報をご紹介しています。海外旅行前のおトクを検索はたびらばで。

Arancino di Mare(アランチーノ・ディマーレ)

ハワイの有名なイタリアン「アランチーノディマーレ」にやって来ました🍕

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️

ハズレがなく全て美味しい❤️キッズメニューもあり!

にゃこママ
にゃこママ

人気店のため1ヶ月近く前から予約をしておりました💡特に行った日が、thanksgivingでほとんどのレストランがやっていなかったため、予約して大正解でした。

滞在中常に外には30人くらいの人が並んでいたかと思います。

店内とテラスが選べますが、気持ちよさそうなので、テラスを選びました✨景色は普通でしたが外で気持ちよかったです!

メニューはこんな感じ!日本語も書いてあるので、わかりやすかったです💡

コース料理もありましたが、私たちはアラカルトで好きなものを注文しました💡

ルッコラと生ハムの直球サラダ

生ハムの量が多く美味しかったです🎵

アランチーニ

こちら名物のライスコロッケです!中のチーズがトロッとして美味しかったー!

キノコと生ハムのクリームソース タリアテッレパスタ

これもキノコとクリームが濃厚で美味しかったです❤️

キッズメニューには、ボロネーゼです💡

子供用ですが、結構量は多めです🍝

たっぷり生ウニのクリームソースのスパゲッティ

こちらは、アランチーノの定番パスタみたいでみなさん頼まれていました💡

夫が頼みましたが、ウニの味が濃いタイプよりも、クリームソースとよく合っていてまとまりがあるタイプだったみたいです🤙

デザートメニューはこちら✨✨

最後のデザートにティラミスとシャーベットを頼みました🍨

どっちもとても美味しかったです🎵

ちなみにJCBカードのクーポン利用でティラミスが2品無料になったので、ぜひ活用しましょう✨

アランチーノ・ディ・マーレ | 店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト
レストラン、ショップ、リラクゼーション、レジャーなど、JCB選りすぐりの優待情報・おすすめ情報をご紹介しています。海外旅行前のおトクを検索はたびらばで。

それぞれドリンクを頼んだのと上記フードを頼み合計$161でした💡

ハワイに行くなら楽天カード(JCB)が最強

JCBブランドのカードと楽天カードを持つとハワイで様々な特典や割引を受けることができ、お得に旅行できます✨✨

入会費・年会費は永年無料で、さらに以下の特典が全て無料で受けられます✨✨

  • 困った時の日本語でのサポート
  • 楽天・JCBラウンジの使用
  • ベビーカーの貸し出し(最長1週間)
  • お店で利用できる割引・サービスクーポン
  • ワイキキ内を15分間隔で周遊するピンクトロリーに乗り放題(JCB)

にゃこママが楽天カードを保持して実施にハワイで受けられた全ての特典については、こちらの記事を参考にしてみてください✨✨

にゃこママ
にゃこママ

この記事では、にゃこママが使用した楽天カード(JCB)のクーポン情報も併せて記載しています💡合計で$50近くは節約できたかと思います❤️

ちなみにArancino di Mareアランチーノディマーレ)もハッピーアワーやってます♪

Arancino di MareのHAPPY HOUR

時間17:00 – 19:00

  • wellドリンク(安いお酒で作ったカクテルなど) $4.50
  • イタリアンワイン・ビール $3.50-$4.50
  • ハウスワイン $4.50
  • 前菜・ピザなど $2.50-$9.25

Highway Inn Kaka’ako(ハイウェイインカカアコ)

ハワイ旅行最後に行ったお店は、カカアコにあるハイウェイインカカアコのお店です💡

子連れおすすめ度 ⭐️⭐️

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️

ハワイの伝統料理も食べてみたい人にはおすすめ!

にゃこママ
にゃこママ

ロコモコ、パンケーキ、ポキなど一通りのハワイ名物料理は一通り食べたので、今回の旅行でラウラウは、絶対食べたかったのですが、全然食べられるお店がなく、やっと見つけたのがこちらのお店でした✨✨

カカアオは、少し遠いですがバスに乗って行きました♪

メニューはこんな感じです✨✨

ハワイの名物料理がたくさん!!

今回私が食べたかったのは、ラウラウのプレート!!!

ラウラウは、魚やお肉をタロ芋の葉っぱで包んで蒸した料理だそうです。

ラウラウプレートの主催と前菜は、自分で選ぶことができます!

主食は、ライスとポイと呼ばれるタロイモを蒸してペースト常にしたものだそうです💡

にゃこママ
にゃこママ

私たちはせっかくなので、ボリネシアン料理のポイとロミサーモンを注文しました🌺

左下のはハウピアと呼ばれるココナッツクリームを寒天上に固めたものだそうです✨

ラウラウは豚をたのんだので、豚が入ったものが来ると思っていたのですが、魚とミックスしているのがラウラウみたいです。

薄味な分、タロ芋の葉っぱの香りがしっかりしてとても美味しかったです!

にゃこママ
にゃこママ

ポイは想像していた味と異なり酸っぱかったです!

私はライスの方が好きだなー。それも含めて良い経験となしました🙆‍♀️

あとはハワイアンビーフシチュープレートを頼みました💡

ハワイアンビーフシチューは、普通のビーフシチューよりマイルドなお味で美味しかったです💡

ボリネシアンなハワイの伝統料理を食べたい時は、ハイウェイインすごくおすすめです!!!

こちらも特定のメニューで使用可能な JCBの割引クーポンがあります💡

ハイウェイ イン | 店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト
レストラン、ショップ、リラクゼーション、レジャーなど、JCB選りすぐりの優待情報・おすすめ情報をご紹介しています。海外旅行前のおトクを検索はたびらばで。

ドリンク1杯と上記メニューを頼んで、合計$50でした💡

その他アウラニ内のホテルで食べたレストラン情報は、こちらにあります🤩

おすすめのハワイ子連れテイクアウト編

続いては、テイクアウトのお店編です🤙

コスパ→コストパフォーマンスは、どうか?

子供向きメニュー→子供向きのメニューか?

こちらは、基本的にお店の前やホテルに持ち帰って食べたので、子供でも食べられたか美味しかったかを元に点数をつけたいと思います⭐️

私たちは、こちらのテイクアウトのお店に行きました!詳しくみていきましょう✨✨

Banyan’s Island Grill

Banyan’s Island Grillは、ワイキキ〜アラモアナショッピングセンターに行く途中にあるフードトラックです!屋台村のような一画にあります💡

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

レストランクオリティで美味しい❤️

名前の通りグリルのお店で、ハンバーガーや魚のグリル、タコスなども売っています🍔

にゃこママ
にゃこママ

ガイドブックなどにはあまり載っていないお店でしたが、なんとGoogleのレビュー4.9!!!!

テーブルと椅子もあるので、その場で食べることもできます!

私たちは、フィッシュプレートとフライドポテトをいただきました!

本日なお魚は、アヒでマグロです🐟

こんな感じですごくシンプルでしたがカリッと焼かれてとても美味しかったです!

パイナップルもいいアクセントに🍍

フィッシュタコスも1ピースから頼めたので、試したかったなぁ✨

シンプルな味付けで、辛味なども感じなさったので、お子様でも食べやすいお味かと思います💡

合計で$28でした💡

ステーキシャック(STEAK SHACK)

STEAK SHACKはワイキキビーチに面しているお店です!

コスパ ⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️

かなり人気店なので待つ🥩故障後強く子供は食べられないかも。。。

にゃこママ
にゃこママ

お手頃な価格で、ステーキをいただけるので大人気のお店です!

メニューはシンプルに牛かチキンのステーキのみ🥩

量によって値段が変わってきます🎵

にゃこママ
にゃこママ

わたしたちは、金曜日の20:00から始まる花火に合わせて食べながらみようと思い19:00頃にオーダーしに行ったのですが、やはり花火のタイミングは混み合っているらしく、オーダーまで30分商品受け取りまでさらに1時間で、呼ばれた頃にはとっくに花火が終わってました笑

待っている間は、こんな感じで花火が綺麗🎆

ちょっとよるで暗くなってしまいましたが、ステーキはこんな感じです🥩

(食べかけですみません。。。一番大きなサイズを頼みましたが、ごはんの上一杯にステーキが乗っています!)

山盛りのサラダもついてきます🥗

にゃこママ
にゃこママ

お肉が柔らかくて美味しかったです!多分浜辺で暑い中美味しく食べれるように作ってあるので、かなり胡椒がきつくスパイシーなので、お子様は苦手かもしれません🥲

1番大きいサイズを頼んだので、合計$22.8でした💡

ジョヴァンニ(Govannis)

Govannisノースショアで有名なガーリックシュリンプのフードトラックです🦐

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️

美味しいが、ガーリック強すぎて子供は苦手かも。。。

にゃこママ困り顔
にゃこママ

ノースショア観光で失敗したのが、ノースショアが意外と広かったこと。

私はマツモトシェイブアイスのあるとろこの駐車場に車を止めたのですが、そこからgovannisまで、20分ほど歩きます🚶‍♀️

舗装された道だったら良かったのですが、ところどころ舗装されていない箇所もあり、ぬかるみが深いところもあり靴がかなり泥だらけにならました🥲

govannisも含めてノースショアのほとんどのお店は駐車場があるため、子連れは絶対車での移動をお勧めします。

この日も大人気でしたが、10分ほどで商品を受け取りました💡

出来上がった商品がこちら🦐香りだけでめちゃくちゃいい匂いがします✨✨

こちらは、スカンピというノーマルな味付けですが、これ以外にもホット&スパイシーとレモンバターの3種類があります💡

にゃこママ
にゃこママ

エビはもちろんですが、ご飯にもエビとガーリックの味が染み込んだオイルがかかっていてめっちゃ美味しかったです🦐

うちの夫は、govannisがハワイで食べたフードの中で一番美味しかったと言っていました💡

こちらは$16でした🦐

娘はガーリックが強すぎて食べなかったので、隣のフードトラックでハワイの定番料理カルアポークをいただきました🙆

ここもあまり期待しないなかったのですが、大当たり✨✨めっちゃ美味しかったです👌

BBQ用のグリルが併設されていたので、そこで焼いて作っていたのでちゃんと作っている感がありました👌

カルアポークは$15でした💡

マツモトシェイブアイス

マツモトシェイブアイスは、ノースショアで大人気のかき氷屋さんです✨🍧

コスパ ⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ノースショア観光にはマスト!!子供うけ抜群👧

20人くらい並んでいましたが、回転が速いので、10分くらいで、商品を受け取ることができます🫴

3種類のシロップを選ぶことができ、コンデンスミルク、アイス、小豆、餅などトッピングも追加することができます!

私たちは、コンデンスミルクをトッピングしました🍼

二人がかりでシロップがけ🧑笑

正直味は他のシェイブアイスとあまり大差がありませんでしたが、ノースショアでのおやつにはちょうどよかったです🎵名物を食べれてよかった🙆

ちなみに定員さんがきているTシャツは、マツモトシェイブハウスオリジナルTシャツでお土産品として大人気です✨

JCBのクーポン提示で人気のオリジナルTシャツが10%OFFになります♪

マツモトシェイブアイス | 店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト
レストラン、ショップ、リラクゼーション、レジャーなど、JCB選りすぐりの優待情報・おすすめ情報をご紹介しています。海外旅行前のおトクを検索はたびらばで。

ハワイに行くなら楽天カード(JCB)が最強

JCBブランドのカードと楽天カードを持つとハワイで様々な特典や割引を受けることができ、お得に旅行できます✨✨

入会費・年会費は永年無料で、さらに以下の特典が全て無料で受けられます✨✨

  • 困った時の日本語でのサポート
  • 楽天・JCBラウンジの使用
  • ベビーカーの貸し出し(最長1週間)
  • お店で利用できる割引・サービスクーポン
  • ワイキキ内を15分間隔で周遊するピンクトロリーに乗り放題(JCB)

にゃこママが楽天カードを保持して実施にハワイで受けられた全ての特典については、こちらの記事を参考にしてみてください✨✨

にゃこママ
にゃこママ

この記事では、にゃこママが使用した楽天カード(JCB)のクーポン情報も併せて記載しています💡合計で$50近くは節約できたかと思います❤️

WIKIWIKI MARKET(ワイキキマーケット)

WIKIWIKI MARKETは、ヒルトンハワイアンビレッジ内のテイクアウト専門店です💡

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

氷がふわふわで美味しい❤️

軽食など色々販売しておりましたが、私たちはかき氷を食べにきました🍧

味は3色まで選べるので、私たちはおまかせのレインボーとコンデンスミルクトッピングをお願いしました!

にゃこママ
にゃこママ

正直ホテルのテイクアウト店だったので、あまり期待していなかったのですが、WIKIWIKI MARKETで食べたかき氷がハワイで食べたかき氷の中で、一番美味しかったです❤️

氷がフワッフワで口の中ですぐ溶けます!

ぜひヒルトンに来た際は食べていただきたいです✨

Off the Fook Poke Market(オフ・ザ・フック・ポケ・マーケット)

オフ・ザ・フック・ポケ・マーケットは、マノアというワイキキから少し離れた場所にあるポケのお店です🍣

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️⭐️

ポケ好きなら、種類もたくさんありおすすめ!

私たちは車で行き、オフ・ザ・フック・ポケ・マーケットの道路を挟んで反対に大きめのドライブインの駐車場があるので、スーパーで買い物をしてそちらの駐車場を利用しました💡

こちらに席もいくつかあったので、そこでも食べることが可能です💡

にゃこママ
にゃこママ

ドライブインには、マクドナルドやスーパーその他にも飲食店があるので、まだ生魚が食べられない子供はそちらでもご飯を買うことができます💡

大人気のお店なので、結構並んでいます👀

隣の青いスタバもまた可愛い❤️

並びが長いように見えますが、テイクアウトのお店なので実際10分も待たなかったです!

メニューはこんな感じです💡

STEP1 まずサイズ(MiniサイズかRegularサイズ)を選びます💡

STEP2 次はご飯の種類を選びます💡ご飯は、白米、玄米、サラダ、酢飯から選べます!

STEP3 最後は、ポケのチョイスです💡1種類と2種類(+$0.5)から選べます!

ポケは、味噌ジンジャータコのみタコを使っていて、それ以外はアヒ(マグロ)を使用していました💡

私たちは、ハワイアンスタイルとワサビふりかけをチョイスしました🤗

最後のトッピングに天かす,ふりかけ、とびこ、万能ネギを選ぶことができ、私たちは天かすを選びました💡

アヒがトロトロで美味しかった!!

自分で好みの味をチョイスできるのも楽しいですしトッピングの天かすもいいアクセントになっていました!

こちらは、レギュラーサイズのため$17.99です💡

Leonard’s Bakery(レナーズベーカリー)

Leonard’s Bakery は、ワイキキの中心地から少し離れておりバスか車で行くのがおすすめです💡

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

揚げたてのマラサダは格別に美味しい🍩

ハワイのマラサダといえばレナーズと言われているくらいのので、大人気です!🍩

マラサダは、中にクリームが入っているものと入っていないものが選べます💡

Li Hingってなんだろうと思って調べましたが、なんと梅干しだそうです!

マラサダ以外にもケーキが売っていたり、まとめ買いもできました💡

並んでいるように見えますが、5分程度で出来立てを受け取れました✨✨

私たち、シナモンのマラサダとココナッツのPUFFS一つづついただきました🍩

出来立てのマラサダはめっちゃ美味しかったー💛

子供も美味しそうにパクパク食べていました♪

にゃこママ
にゃこママ

Leonard’s Bakeryのマラサダは、絶対に出来立てをその場で食べた方がいいです!!

揚げたてであることに価値があるので、冷めてから食べると惜しさ半減します。

 

マラサダは、ノーマルが$1.85でクリームが入っているものが、$2.25でした✨お手頃価格❤️

Halekulani Bakery(ハレクラニベーカリー)

ハレクラニベーカリーは、ハレクラニホテルのベーカリーになります🥐

コスパ ⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️⭐️⭐️

美味しいけど、高すぎる。。。1回で良いかなー。

宿泊者以外でも買うことが可能です🎵

OPENしている曜日と時間が限定的なので、計画的に行きましょう!

パンの種類は豊富で、惣菜パンからスタンダードなパンまで20種類以上あります!

大体一つ6$前後で、日本円に換算すると900円近く😇ひぇー!!!

ケーキやサンドイッチなどもありました💡

あまり地元の人は来ておらず、私が行った時は観光客がほとんどでした!

確かに6$もするパン毎日食べれないですよね。。。笑

私たちは、マンゴークイニーアマン、塩キャラメルクロワッサン、ビーガンブルーベリーマフィンを頼みました💡一つ一つ結構大きめです👀

(日本みたいに、丁寧に包装はしてくれないのでちょっとクロワッサンの形が崩れてしまいました😰)

肝心のお味は、やはりハレクラニなだけとても美味しかったです!変わり種のパンが多く特にクイニーアマンは、ノーマル味以外食べたことがなかったので美味しかったです!

パン3つ買って合計$17.75でした💡

またハレクラニベーカリーもJCBカードの使用で、10%OFFになります🤩

ハレクラニ・ベーカリー | 店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト
レストラン、ショップ、リラクゼーション、レジャーなど、JCB選りすぐりの優待情報・おすすめ情報をご紹介しています。海外旅行前のおトクを検索はたびらばで。

ハワイに行くなら楽天カード(JCB)が最強

JCBブランドのカードと楽天カードを持つとハワイで様々な特典や割引を受けることができ、お得に旅行できます✨✨

入会費・年会費は永年無料で、さらに以下の特典が全て無料で受けられます✨✨

  • 困った時の日本語でのサポート
  • 楽天・JCBラウンジの使用
  • ベビーカーの貸し出し(最長1週間)
  • お店で利用できる割引・サービスクーポン
  • ワイキキ内を15分間隔で周遊するピンクトロリーに乗り放題(JCB)

にゃこママが楽天カードを保持して実施にハワイで受けられた全ての特典については、こちらの記事を参考にしてみてください✨✨

にゃこママ
にゃこママ

この記事では、にゃこママが使用した楽天カード(JCB)のクーポン情報も併せて記載しています💡合計で$50近くは節約できたかと思います❤️

Angry Shrimp Seafood Kitchen

Angry Shrimp Seafood Kitchenは、ホノルルZOO近くのクヒオ通りにあるエビのお店です💡

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️⭐️

揚げたてのココナッツシュリンプは、最高❤️他のエビ料理も定評✨✨

ここのお店一体に3件のフードトラックが並んでいるため、好きなお店を選べます♪

フードトラックの前には、椅子やテーブルも用意されているため、複数のお店で買ってシェアすることも可能です😁

にゃこママ
にゃこママ

どのお店も大人気で、なんと全てのお店がGoogleレビュー4.5以上!

こちらは、ポケ丼でかなり有名なfive star poke

こちらは、Hula Dog Kuhioというホットドックが有名なお店🌭

自分で好きなホットドックをカスタマイズができるそうです♪

その中で私たちが選んだのは、Angry Shrimp Seafood Kitchen🦐

シュリンプ以外にも、お魚やオイスターもあります🐟

トミーバハマで食べたココナッツシュリンプがとっても美味しかったので、今回もココナッツシュリンプを頼みました!!

こちらもサクサクで美味しかったです🦐

ガーリックシュリンプもかなり評判が良さそうなので、食べてみたかったなぁー!

こちらは、合計$17.95でした💡

カカアコファーマーズマーケット

カカアコファーマーズマーケットは、毎週土曜日の午前中に開催されているマーケットです🍅

コスパ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子供向きメニュー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お店がたくさんあり、歩いているだけで楽しい♪

ワイキキ市内から少し離れており、タクシーかバスで行きます🚌

マーケットはこんな感じ!道路を挟んで2つのエリアに分かれています!

地元の人がフルーツやパンを買ったり、観光客がいたりとだいぶ賑わっています!多分70,80店舗くらいはあったのではないでしょうか?

食べ物以外にも洋服や雑貨のお店などもありました♪

美味しいレモネードをゲットし、ご満悦な娘氏👧

こちらのお店では、ココナッツをその場で割って提供していました🥥

特に人気だったのが、こちらのハンバーガー屋さんとパン屋さん!かなり列ができていました!

可愛い惣菜パンやケーキが並んでいました🍰

私たちが頼んだのは、オムレツとクレープ😆

どちらも10分ほど待ちました!

テーブル席がいくつか用意されているので、そちらで食べました!

出来立てでとても美味しかったです❤️

クレープは$9でオムレツは$13でした💡

ハッピーアワーやクレジットカードの割引を駆使してお得にレストラン利用しよう♪

以上がにゃこママのおすすめレストラン情報になります♪

子連れでハワイに行かれる際は、ぜひ参考にしてみてください!

ハワイに行くなら楽天カード(JCB)が最強

JCBブランドのカードと楽天カードを持つとハワイで様々な特典や割引を受けることができ、お得に旅行できます✨✨

入会費・年会費は永年無料で、さらに以下の特典が全て無料で受けられます✨✨

  • 困った時の日本語でのサポート
  • 楽天・JCBラウンジの使用
  • ベビーカーの貸し出し(最長1週間)
  • お店で利用できる割引・サービスクーポン
  • ワイキキ内を15分間隔で周遊するピンクトロリーに乗り放題(JCB)

にゃこママが楽天カードを保持して実施にハワイで受けられた全ての特典については、こちらの記事を参考にしてみてください✨✨

にゃこママ
にゃこママ

この記事では、にゃこママが使用した楽天カード(JCB)のクーポン情報も併せて記載しています💡合計で$50近くは節約できたかと思います❤️

タイトルとURLをコピーしました